2013年7月2日

もりもり。

こんばんは。

八ヶ岳ホースショーまであと少し。

ベッドのカドに足の小指をぶつけ骨折していましてね~。

乗馬もしばらくお休みして、余裕ぶちかましておりましたM嬢。

さすがに不安になったのか?本日は、旦那様を出し抜きお泊り練習です。

だんだんと成果をだし、TトレーナーにAa—目などと叫ばれる回数が少なくなってまいりまして。。。

乗馬クラブオーナーブログ

2鞍目が終わる頃には、姿勢も決まってまいりました。

明日もこの調子で!!行ってみよー。

明日はあのご主人ももれなくついてくるというでないの?夫婦で多いに盛り上がってもらいましょー。

さて、盛り上がると言えばNRHAから頂いた楯はこれだー!

乗馬クラブオーナーブログ

なんてことのないものだけど、やっぱり

色といい、素材と言い日本のものとは違うわね~。

アメリカかぶれの私の印象は、ステキドキドキ

これにつきるわ。

そんな事で、また明日音譜