2013年6月28日

美味しい話。

今晩は。
あと数週間で、八ヶ岳ホースショーです。
昨年度は、乗馬倶楽部振興協会のウエスタン指導者競技会が初開催され、指導者のはずのワタクシは指導者に恵まれたお陰で、優勝しまして賞金を頂きました。
ですが、Tトレーナーが、ことのほか喜んでくれてバックルがないのは可哀想だからと、オリジナルバックルを作ってくれました。
で、今年度はTトレーナーがこのクラスのスポサーになりバックルをアメリカにオーダー。
昨日、届きました!

3ピースは女性者?と思っていた私ですが、アメリカでは男性も使うのだそうで。
何しろ、ハンドメイドのオリジル。
賞金プラスバックルですから、指導者の皆さん奮ってご参加下さいまし!
さて、こうして色々日本のウエスタンが盛んになるように、いつも身銭切ってスポンサーしてるTトレーナーですが、今回は自分の表彰。
今日の昼間の電話によると、オクラホマのカウボーイミュージアムでの表式&表彰ディナーを無事に終えたそうです。
ねぇ、どんなコース料理?と聞くとフゥ~!スゴクオイシイステーキ。
だって!普段は、ステーキはホシクナイ。と、キョヒるのに、やっぱりほんまもんのステーキは美味しいのね。
良いなぁ~!肉女の私が一番羨ましいのは、それだ!
皆様、良い週末を音譜
Android携帯からの投稿