2013年6月26日

にょきにょき。

今晩は。
久し振りに、水曜組のOさんがご来場。
雨&Tトレーナー不在承知で来て下さいました。
情熱の水曜組です。
こちらの都合で申し訳ないと思いつつも出張中は、Tトレーナーの方針で、オーナーさんの自馬の自習は無しにして頂いており、その理由は間違えた事を馬にすると、10倍正しいトレーニングをしないと元に戻せないもなので、大切なお金を頂戴してトレーニングした意味がなくなってしまうと言うのです。
それを理解して下さるオーナーさんには、感謝しております。
そして、そんな今日はクラブ馬に乗って頂きましたが、クラブ馬だからこそ失敗も許されサプライズにプラスになると信じてますドキドキ
練習馬で自分を磨き、梅雨の雨が自然を成長させている。
知らず知らずに、ワタクシのウーパールーパーも育っているのよ。

では、また明日音譜
Android携帯からの投稿