2013年6月24日

@羽田空港。

今晩は。
羽田空港に来ています。
自分の祝い事には、前進気勢のないTトレーナー。
日頃からゼッコを使いすぎているせいか、まったく効かないわ。
しかし皆さんの後押しのコメントのお陰で、やっと行く気になりかけた。
私は、旅行会社のサイトでチケットの値段を調べ始めるも、1H毎に値段があがってる!
ねぇ、もう観念して行きなよ!
と、カツをパンチ!入れたらやっと行く事に相成りました。
では、早速チケットを購入しようとすると、このチケットは営業所に連絡下さい。と、ある。
なぬ~!チケットがもしや買えない状況かー?
えぇ、その通り。日にちが迫りすぎて、買えなかったの。OH-My!
仕方がないから、デルタのサイトへ。
やっとゲットしましたわ。
で、羽田空港でやっぱりスシ。

で、まじめな彼は、やることやらないと!で、フォーム記入中。

オクラホマまで23hのフライトガンバレ~!
ってことで、また明日音譜
Android携帯からの投稿