2013年6月18日

鞭使いのテクニック。

こんばんは。

私的なお話ですが6月15日は、結婚記念日でした。

すっかり忘れていたのですが、昨日思い出して・・・Tトレーナーに一昨日は結婚記念日でしたよ?

と言いますと、えぇ目????×△□えっゴメンナサイ・・・I’m Sorryを連発するので、自分が忘れていた事は放っておいて、まあ、いいですよぉ・・・と答えておいたのにひひ

今日は、夕方から馬を探しに出掛けましてね~。

すると、帰りに記念日のディナーを食べにレッドロブスターに行こう!というTトレーナー。

レッドロブスタードキドキラブラブ???レッドロブスターは、私の大好きなレストラン合格クラッカー

アメリカンな雰囲気で、デザートもワタクシ好みラブラブ!

しかし家から遠いので、なかなかいけません。(っていうか、わざわざ行ってはくれないというか・・・)

ふたつ返事でウッキーニコニコ

で、なんとラッキーなことに今会員になってロブスターを頼むと、もう一匹ロブスターがサービスだと言うでないの???もちろん、速攻入りましたよ。で、2匹をスチームとオーブン焼きでゲットラブラブ

乗馬クラブオーナーブログ

オニオンリング好きのTトレーナーは、これも。

乗馬クラブオーナーブログ

ほぼ、完食。

仲良き事は美しき事かな。

ですから、こうして私達の絆を今年も保ち、商売繁盛させていこうねアップ

ですわ。ホホホラブラブ

では、また明日音譜