2013年6月16日

グローバル パディ。

朝の雨から一転。

晴れた乗馬日和になりました晴れ

雨だから、いったんキャンセルされた方もやっぱり行きますー!

と、戻ってきてくれました。

そんな今日は、イギリスやオーストラリアからの皆々様。

しかも、可愛い女子ばかり!!!なので、パディ内男子は若者からオヤジまで鼻の下のびのびです。

極めつけはIさん、ムッチャ機嫌がいい事!!美しいものを見てるだけで人の気持ちって、こんなにアゲアゲになるのね~アップ

それから、Tトレーナーがタイにクリニックに行ったときに来て下さった方がお友達を連れてご来場。

乗馬クラブオーナーブログ

Tトレーナーの右隣にいらっしゃる方は、タイでプライベートランチをお持ちの方。

どこにも、プライベートランチをやってらっしゃる方はいるのね~。

これって、自馬をお持ちの方なら究極の夢ではないかしら?

プライベートランチにお邪魔すると、乗馬クラブより立派な施設だったりするんだよね~。

羨ましいわ・・・

それが叶わない私は、せこせこ稼がせていただきますわ。ホホホラブラブ

皆様も明日からのお仕事頑張ってくださいね。

では、また明日音譜