2013年6月15日

嬉しい知らせ。

こんばんは。

今朝方、眠っているところをTトレーナーに起こされNRHA(ナショナルレイニングホースアソシエーション)からメールがあってね・・・電話が欲しいと書いてあってね・・・

んー・・・そこまで聞いて、もう一度ダウンし眠りに入ってしまった私ZZZZにひひ

でも~。もう一度目が覚めると何か言ってた気がする叫び

で、早速確認する事とした。

NRHA事務局に電話したTトレーナー。

昨年NRHAの依頼でモンゴルのイベントに参加&レイニングホースのトレーニング方法、シューイング等々を伝授しに行ったのです。その時の事が認められ、レイニングの普及に努めたと言う事で、一年に一人だけのボランティアアワードという賞を与えてくれると言うクラッカー

ダービー(NRHAの大きな競技会だよ)に来ますか?と聞かれたと言う。

いいえ、と答えたというが、実はその大会で表彰式があるというの目

行っておいでよー・・・一生に一度の事だよ、きっと。と言うと、行かないと言う・・・

頑固だなー・・・すると、アナタハ、ガンコ!!(アナタハ、ガンコtooだから、この日本語になるらしい。

昨日、頑張っている事は誰かが見ているはず。と、このブログで書きましたが、やっぱり見ていてくれる人はいるよね。

Tトレーナーは、いつも休まずに、人のために働いているのでたまには自分の為のご褒美があってもいいと思うんだけどナー・・・

乗馬クラブオーナーブログ

ねぇ、そう思いません?

では、また明日音譜