2013年6月12日

水曜日のパッション。

今晩は。
予報は、日中曇りだったのに一日降り続いた今日。
しかし、水曜日の男Hさんはやってきた。
乗馬を始めて10数年に及ぶと言う彼。
未だに、情熱が覚めないのがスゴイ!
約1年の間、姿勢矯正され、やっとここにきてしっくり馴染みだした感があるが、その反芻する注意力には頭が下がる~!マジに。

このところのTトレーナーからのアドバイスは、馬を感じる事。
去年に比べれば、奥の深い話になってきた。
馬の気持ちや、馬の足の運び、そんな諸々を感じて直していくの。
練習馬にもきっちり乗って、Guyに乗るまでの準備も怠らない。
アマチュアの鏡ですよー。
アメリカから届いた、パナマのハットもピッタリで、デビュー戦まで着実に階段を登ってます。

情熱に私達もヘルプしたい気持ちになります。
人の頑張りは、見ていて感動ですからね。なかなかここまで出来ないですよー、マジで。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿