2013年6月11日

外乗でのお得感。

こんばんは。

いよいよ今週は雨が降り続くらしいですな~。

しかし、曇りになる時間帯もありそうですのでめげずに遊びに来て下さいませね。

今日も夕方から雨になりましたが、そんな本日ウエストウインドランチのSさんが外乗ビックリマークに来てくれました。

お客さんにバランスの練習をさせるのに、外乗も良いかも?と思いつき来てくれたっていう訳です。

戻ってきたところを、入口をしめ切って激写!!

乗馬クラブオーナーブログ

確かに、私もポスティングの際の手前が分からなかった頃、外乗で意識しているとミョーに分かるようになった記憶があります。

景色を楽しむだけではなく、外乗にはそんな作用もあるかもね?

外乗の以外な使い方を改めて思い出させてくれました。

ありがとークラッカー

では、また明日音譜