2013年6月10日

お好みのフレーバー。

こんばんは。

本日は、レストランに必要なものをIさんと買出しに。

車中、Iさんがその昔夢中になっていたガールフレンドの話が飛び出し、おぬし~どこまでもやるな~・・・・

スーパーに行くと、レジのお姉さんに「あんたバイト?」 「はい、、、そうです?」

とお姉さんが答えると、「どうりでな~、こんな可愛い子みたことないもんなぁ、この店で」

と、のたまう。。。わたしゃー、一瞬にして他人のふりですわ。

アイスクリーム屋さんに行くと、「一口別のお味のサービスがありますけど、ナニがいいですか?」と聞かれると、「ん??あなた」

と答える・・・おっさん、何歳だよ?ドンッ

ほんとに、愉快な人生の先輩です。

昨日、明日の午前中の数時間はお休みしてもいい?とTトレーナーが聞くのでおやまあ~天変地異だわよー???

と思ったら、NBAのファイナルをライブで見たいんだと。

そっかー、デートは出来なくてもNBAなら休みにするのね・・・パンチ!

しかし、真面目な彼は今日もこつこつ馬に乗っています・・・

乗馬クラブオーナーブログ

そんな事でまた明日音譜