2013年6月4日

来たれ!女子部入門。

こんばんは。

ホームに戻り一夜明け、たまりにたまったお仕事に振り回された本日。

今回のJQHAでの大会を振り返ります。

まずは、Tさん。スピンの回転が良すぎて、大幅にオーバースピンをしてしまった彼女。

えー、そうでしょうとも。あれだけ、早くまわリャー数数えろっていうのも無理ならば、4回まわった合図の掛け声をかける私達もタイミングを間違えた。。。。しかし、ここには未来のある結果が出て来たのも事実です。

ホースマンシップでは、他との差をだしたスコアでチャンピオンにアップ

乗馬クラブオーナーブログ

乗馬クラブオーナーブログ

本番に私の方が緊張しすぎて写真撮るの忘れたけど、Mさんも頑張りました。

プレジャーでは、Tトレーナーが今までで一番の出来だと誉めていました。

ネリー嬢も頑張りました。

乗馬クラブオーナーブログ

出番前に緊張の面持ちの初出場Mさんは、コースの確認中。

乗馬クラブオーナーブログ

で、なんとなんとホースマンシップで71のスコアを叩きだし圧巻のチャンピオンです。

さすがに、Tトレーナーのお墨付き合格
M&Mコンビがまたまた外乗馬ネリーの株をアップしてくれました。

他に♂MさんのリミテッドレイニングでのチャンピオンやJrレイニングのTトレーナーのHEIR GUNでの73.5のスコアも私達に嬉しい結果になりました。

とはいえ、やはり結果の中にも課題がありまだまだやる事沢山!!!ですね、みなさま~。

ところで、昨日のブログに書いた馬場に入るとウッキードキドキとなる馬のパーセンテージは50%だそうです。

私のブログをチェックしたTトレーナーからの指摘がありましたので、訂正いたします。

それにしても、女子部は熱い!ですよ。女子部入部御希望の皆様~、パディでは仲間を募集中です!

乗馬クラブオーナーブログ

是非、ご参加くださいませね。

では、また明日音譜