2013年6月3日

新たな発見。

今晩は。
JQHAの大会から、ホームに戻りました。
今回は、色々な皆さんにご協力頂きました。
その中のお一人、

ウエスタン乗馬をこよなく愛する、アメ車専門、エイブルの社長がボランティアでハローと雑用を仕切って下さり、通常は月曜日まで後片付けに追われるのに、日曜の内にフィニッシュ合格
理事の人数が少なかったにも関わらず、皆さんのお陰でなにもかもスムーズでした。
改めて、お礼申し上げます。
パディの参加ライダーも、活躍し課題も見え見えになりながら、良い結果を残せました。

今回は、改めて馬の記憶力に!です。
演技を始めたら、80%馬は自分の思い通りになる!ウッキ~!となるそうです。その記憶は、やっぱり競技場でしか消せないのだそうです。だから、スクーリングは大事なのね。
真剣にやるからこそ、面白い!
今回の課題は、次につなげていきましょう。
乗馬って、マジにやればやるほど楽しいよん。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿