2013年5月29日

競技馬の宿命。

今晩は。
なんだかんだと、写真をとるヒマのない私。(つい撮り忘れの良いわけ。)
今日の夕食時の会話。
クラブで練習してる時にでる馬の悪い癖は、競技場でもでてくるよ。おまけにショーにでていた馬達はショーを知ってるだけに自分の勝ちで終わったショーがあれば、それを覚えているから、やっぱりショーアリーナで正さないとクラブの馬場では、だめなんだって。
そうか、競技を知らない馬達も、知ってる馬達も、競技場に数多く運ばないとだめなんだね。
だから、競技馬と呼べるんだもんね。
競技の出来る馬と競技馬の違いは、やっぱりここにあるのかな?
今回の馬達は、またそのページを重ねた事になるんだねぇ。
それでは、また明日音譜
Android携帯からの投稿