2013年5月23日

アンダープレッシャー。

今晩は。
JQHAの大会まで残すところ後1週間。
今回の大会においては、関係各位の皆様に多大なご迷惑をお掛けし、理事の一員として深くおわびします。
改善しながら、それでも続けていく事が次に繋がると信じて、助言を有り難く承ります。
さあ、パディのエントリーの皆様は、すでに心臓バクバクの状態なのだ。
パディ馬場内でパターンをふむことは
決してないのですが、マヌーバをパターンもどきで練習すると、何故か、緊張するのだな。
出来ない事が明るみになる。。。ような気がする?いえいえ、なんだか緊張が手や足も速くし、悪魔のスパイラルに落ちいるのだ!
アンダープレッシャーとの戦い。とTトレーナーも言ってましたが、まずはそこに勝つ事が大事ですね!
私も、ここ何日かチョッコリーナチェックス(ネリー)に乗せてもらっていますが、乗るたびにTトレーナーのアドバイスは、深く面白い発見が沢山あって、やっぱり楽しいわ。(すみませんべーっだ!手前味噌です)
プレジャー(競技名)もマヌーバにそって考えると、馬が望んでするようにならないとね。
ナルホドー。。。
馬に乗るのは、ホント楽しい!だから、皆に伝えていきたい!
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿