2013年5月15日

秘めるもの。

こんばんは。

39度の熱が出ているらしい奥様を置き去りにし、パディに登場のOさん。

前回は奥様のみで、仕事でこられなかった前回分を挽回をする作戦か??

ニューホースに馴染みだした奥様と比べ、まだまだ、レイニングホースに乗る!!!っていう緊張感を何故か???たっぷり背負っているOさん。

乗馬クラブオーナーブログ

手の速さや脚の速さって、自分でしてるつもりジャーないのーーーーー。

と、言いたいところなんだけど緊張感がこちらにもビシビシ伝わるわ。

まずは、Oさんの中の緊張感と戦わなきゃですね!!この後は、奥様孝行でそそくさとお帰りになりました!Tさん、お大事にしてください!

そしてこちらは、JQHA競技会参加予定のMさん。

乗馬クラブオーナーブログ

英語も堪能な、彼女。

さすがに、アドバイスに関してもすんなりと・・・いいな~。

久し振りの競技会を楽しんで頂きたいです。

乗馬クラブオーナーブログ

前回、最後にお願いかおもう一回やらせて。とTトレーナーに頼みたかった!!!という悔しさを残しつつ後ろ髪を引かれる思いでお帰りになったHさん。

今日は、2回GUYに乗ってハ~。。。っていうのはなかったかな?・・・を願います・・・

夕方、Tトレーナーがトレーニングの終わった馬を通りかかった私に渡し、次の馬に乗るから歩いてクールダウンしてくれる?

と言うので、出来た嫁の私はホイヨ!と代わった。

乗馬クラブオーナーブログ

この子は誰でしょう?これが分かるオーナーは私からギフトラブラブがありますにひひ

では、また明日音譜