2013年5月14日

撮っちゃうぞー。

こんばんは。

暖かい一日でした。今日は、今年初!のTシャツになりました。

都会では、さぞやお暑い事でしょう。

さて、以前もお伝えしたとおりパディのWebをリニューアル予定なので、今から写真を撮りだめしておく作戦です。

S君のお友達プロカメラマンのAさんにやってきてもらいました。

乗馬クラブオーナーブログ

外乗や施設の写真は比較的簡単だと思うけど、レイニングの動きはどんどん変わるし、馬屋視点から見た馬のカッコよさもあるしで、なかなか大変。

ですが、Aさんは感が良い。

そして私も感が良いラブラブニョホドキドキ

乗馬クラブオーナーブログ

どーですか?

なかなか上手じゃーない??

この後、、ピンボケ写真を乱用のブログから脱出するべくAさんにご指導頂きました。

乗馬クラブオーナーブログ

とか、

乗馬クラブオーナーブログ

とか、いかがざんすか?

そんな事でまた明日音譜