2013年5月12日

勝手口。

今晩は。
良いお天気になった日曜日でしたね。
アメリカにオーダーし、初降ろしのHeir Gunのキャップを身につけ、今日も張り切ってお仕事です。

ちなみに、Heir Gunは私の息子。
♂のスタリオンなので、将来は彼の子孫を繁栄させようと企んで、宣伝も兼ねてこんなキャップを作ってますの。
さて、このブログを読んで下さっているというブリティッシュライダーの方が、ウエスタン乗馬に興味を持って来て下さった。だから、Tトレーナーの寿司好きも当然、ご存じでしたわ得意げ
その勝手の違いに、戸惑いつつも最後には、脚の使い方も様になってきたわアップ
こうして、垣根を越えた交流が出来るのは有難いこと。
私も、ブリティッシュには多いに興味がありますもの。
一方では、先日お借りしてきた馬に乗る指名を受けたNくん。
あらー?馬場の外に踊りでてドクロサヨナラ状態。
やっぱり、あなどれないわね。
子供のしつけは、かなり大変だけど、馬の頭を変えるのは本当に大変だわねぇ。
色々な方から、手や脚をつかわなきゃね。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿