2013年5月12日

ピュアな気持ち。

久々の雨雨でしたね。
馬場がこう乾燥していると、ホコリが凄いので雨も有難いけど、何故に週末 ?
車の修理をお願いしていたHさんが、引き取りに来て下さった。
すると、あら?目あっというまにお着替え終了して乗馬モード。
そして、バーニーに乗るんだって!
と、ウキウキ。ドキドキ初めての馬は、相当楽しみらしい。
先にトイレ行ってこよう!と去って行った後ろ姿に嬉しさ合格が、漂っているの。
こんなに、馬に乗るのを楽しんでいる人を未だかつて見たことないわ。
私にとっても有難く、自分も、こんな純粋な気持ちを持ち続けていきたいものです。
また明日音譜
Android携帯からの投稿