2013年5月10日

ホーストレーナーとの生活。

こんばんは。

Tトレーナーが今晩は、スシに行ける?

と聞くので、内心またかよーえっ????と思いながらも出来た嫁の私はいいよーニコニコ

と答える。

スシに行く前に、馬場に必要なものを買いに、くろがねや(ホームセンター)に行きたいと言う。

分かった―、でもさー、たまには気分をリフレッシュさせるために夜は映画でも観に行かない?と言うと、

今日も先日来た2頭の営業馬候補を、スタッフに乗せる。

馬が良くなって来たのを見るのは大いにリフレッシュになる。(毎日見てるけど?)

夕方には、くろがねやにショッピングデート。(あくまでも馬場に必要なものね!繰り返すけど!!)

その後は、旦那さんにおごってもらうスシディナー。(あくまでも彼の主張ね!)

こんな素晴らしい生活は他にはないでしょ?これぞ、ホーストレーナーとの素晴らしい結婚生活でしょう?

この人は、どこまでワーカーホリックなんだ???

ガーンこの言葉に私は、恐れい要りました。と返した。

するとナニ?オソロイイルマシ???ナニ?というので、

もう、いいよーーーーーーーパンチ!

では、また明日音譜