2013年5月9日

初めてのエクササイズ。

こんばんは。

都会は暑かったでしょうね~??

山の鳴沢では、今年初めて!トレーナーを脱ぎましたアップ

暖かいって本当に嬉しいです。馬も洗えるし、ウキウキです!

さて、一昨日やって来た純血ハフリンガーのノーマジーン。

彼女は、ミニチュアホースやポニーの群れの中で生活していた子です。

いきなり、小屋を与えられて一頭になったのにもかかわらず大人しく過ごしていました。

昨日は、Tトレーナーがエクササイズをしてみるから、やってみなさい。というあせる

ZIPやLEXESが来た時も仔馬ではあったけど、彼らはロンジングの経験済みだったの。

だから、どんなかな~??と思ったら案の定・・・飛んだり跳ねたりドンッの大騒ぎ。

最初は、Tトレーナーがするのを見てたら・・・ね?仔馬の恐ろしさがわかったでしょ?と。うんうん!!!

私に変わる時、決して油断しないように。とクギを刺され、交代。

しかし、ジョグやロープの合図もすぐになんとなくこんなかな~を理解しだし、出足は好調。

乗馬クラブオーナーブログ

放牧され、繋ぎ馬の立派な先輩達を眺めながら、馬とは思えない鳴き声で、鳴いてました。

かわいいラブラブ

舶来の先輩、GUYはよっこいしょっとー。。。くつろぎのひと時。

乗馬クラブオーナーブログ

オーナーさんがお休みだったので、この後はばっちりトレーニングされてましたよ。

では、また明日音譜