2013年5月8日

ホントの気持ち。

今晩は。
久々にネリー嬢に騎乗。
JQHAの大会にエントリー予定の彼女なので、下手は出来ないけど、ヘマしたらTトレーナーからの指示が出るだろうと。。。ラブラブ!
今やジィプスチョッコリーナチェックス?という有名どころの名前をまぜこぜにした源氏名を持つ、元は完璧な外乗馬の口は限りなく柔らかかった。ウキードキドキ
プレジャー系にエントリー予定なので、一定のゆったりとしたリズムでの騎乗を目指すわ。
ところで、日本ではレイニングホースになりそこないがプレジャー系になるんだ。と思っている方がいらっしゃると聞いた事があるのですが、そりゃ多きな勘違いざんす。
ホルターの馬がプレジャー系に近いと言うのも、レイニングホースがプレジャー系をするのと同じ位かけ離れてますわ。
専門の血統の馬は、プレジャーだって
レイニングホースと同じなんです。
レイニングホースと違い、選手生命が長い分、年を取っても御値段もお高いのよ。
そうはいっても、プレジャー、トレイルに興味を持って参加してくれる方がいらっしゃるのは大歓迎。
まずは、知ってもらうこと。が、一番ですからね。
だけど、やっぱり本物を知って欲しいが私の本音なのだ。
ふん、宝くじ当たるしかないわね。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿