2013年5月5日

越える為に。

今晩は。

今日も、良い天気に恵まれましたよー。ご来場頂き、有り難うございました!
GWもあと僅かになり、馬たちもバテぎみ。季節労働者?の馬たちに、あと少し頑張って!と励まし、本日も働いてもらいました。
一方、労働時間は短いものの、肉体は酷使しているショーホース。ログ練習が初めての、サプライズ&Tさんコンビ。

ログはだんだん理解しだしたネリー&K さんコンビ。

初めての馬には、ひたすらログに興味を持ってもらえるように。
嫌な気持ちを持たせないように。
経験のあるネリーには、注意を促す。
馬の心理を利用しつつ、こちらの望みを叶える作戦。
見てるだけで、楽しくてやめられまへんがな~!
あと少しの休日を、皆様も楽しくお過ごし下さいませね。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿