2013年5月1日

花見の花たち。

こんばんは。

いやはや、お寒いですな~。っていう気温のパディです。。。。

クイックは、パイナップルハウス(メンバーさんの休憩所)のストーブのみはり役&何かを食べてる人にクレクレビームラブラブ!です。

乗馬クラブオーナーブログ

本日の馬場は、メンバーさんで賑わっていましたよ。

ウッシャー!JQHAの大会出場宣言の女子部リーダーMさん。

乗馬クラブオーナーブログ

久し振りのネリー嬢とのコンビでウウウゥ~・・・となりながら、指摘された事を改善すると??あ~ら?ホントダー!!!

乗馬クラブオーナーブログ

それを見守る女子部員。

夏に行われるカドリールの打ち合わせも行われたようです。うひょラブラブ

そしてこちらは、ご夫婦で騎乗中をパチリニコニコ

乗馬クラブオーナーブログ

ビビルM嬢が何かを訴えても、日本語分かりません的に無視したTトレーナーの作戦が功を奏し、へっぴり腰が直っているデナイの???

Hさんに乗られたBB GUNは、汗をかきフレッシュさは取り除かれ、GW中の外乗ガイドを無事つとめてくれる事でしょう・・・

こんな風にして、また中休みが過ぎていくのでした。

では、また明日音譜