2013年4月30日

修行中。

こんばんは。

GWの中休み。

今日は、そこそこに営業をこなしたパディの営業馬達。

馬達も中休みです。

そんな中、ショーホース達はいつもと変わらないトレーニングを受け坦々とした日々を送っていますが、JQHA CLASSICの開催まであと一ヶ月になりました。

ショーホース見習いのチャッピー。

乗馬クラブオーナーブログ

パディーに来て約一年。

かつては、ブリティッシュのクラブでジャンプをしていたらしい彼。

営業馬として買われたはずなのに、彼の才能に目をつけらたTトレーナーが、トレーニングを始めたのでした。

ショーに行かなければショーホースとは言えない。が、Tトレーナーの口癖ですから、以来、毎回競技場まで出向き競技会に出場するわけではないけど、現場でのトレーニングも受け、着々と階段を登っています。今回もまた遠足させる事でしょう。

デビューできるのは何年先か???いやいやあせってはなりませぬぅ~。

こうして考えると本当に、馬のトレーニングは長い年月がかかりますねー。

チャッピーに良い思いをさせてもらえるまで、ワタクシももう少しふんばりますわ。ふんっかお

では、また明日音譜