2013年4月27日

夕方日記。

今晩は。
このところ、なんだか体調がすぐれなかった私。
オバチャンのくせに体力あると言われたのも、過去の栄光ね。。。
GWを前に、体調を整えるべく寝るに寝た1週間でした。
そして迎えたGW合格
皆様如何お過ごしでしょうか?
今日パディでは、スタートしては最高!
程よい予約で、馬やスタッフのウォーミングアップになって良かったです。
夕方になり、厩舎に行くとHeir Gun がひげを整えられていて、他の馬たちは餌を食べてるのに全く動じておらず、じっと佇む姿に親バカながら本当に良い馬だな~。と言うと、それがガナーなんだよ、ふっと気にしてナーンダ。プヘッっていう感じ。と、Tトレーナー。

それから、暫く有名どころの血統の特徴を聞いて、ヘェ?ホホー?とお勉強したのでした。

こんな風景で明日もお待ちしております音譜
Android携帯からの投稿