2013年4月24日

縁あって。

こんばんは。

朝から雨雨の鳴沢です。

しかし、水曜日組はメラメラ燃えてるぞーメラメラ

朝早くからお越しのHさん。

乗馬クラブオーナーブログ

今日も張り切ってGUYに騎乗。

で、もって養女に迎えたサプライズに騎乗のOさん夫人Tさん。

乗馬クラブオーナーブログ

&Oさん

乗馬クラブオーナーブログ

ショーホースのイロハのイから、

練習です。

Tトレーナーの今日の一言。

ショーホースを持つと、マヌーバーをやりたくなるのが常なんだけどね、まずはゆっくりな手と足を使えるようにしないとね、そこから入らないと絶対マヌーバーが良いものにならないからね。

ショーホースは、小さい事に気を付けることが出来ないと、叱られる訳だから人の言う事を聞こうと注意を払っていて・・・だから人も間違えた指示を出すのを最小限にしないといけないからね。

んー。。。。

その通り!

で、極め付けの一言。

ショーホースに初めて乗るとねスゴイ!こんなに言う事聞くんだ―!!って最初は思うんだ。でも、実は細かい事に注意しなくちゃならないから、後になるとムズカシーって感じるんだよね。

タシカニー・・・

ですが、養女に迎えた彼女を克服していってくださいね。Oさん御夫妻!応援しますからねー。

そんな事でまた明日音譜