2013年4月23日

チキンハート。

こんばんは。

昨日は馬を買う為に塩尻まで行って来ましたよ。

年々、年老いて行くバリバリの営業馬達のヘルプ要員さんを探しに行ってきたわけです。

ここら辺も雪が降りましたが、あちらはもっとスゴイ!

お昼をご馳走になったおそば屋さんの前の景色は?

乗馬クラブオーナーブログ

こんなだもん!

本当におかしな天気ですよね?

さて、ヘルプ要員を求めているスタッフや、たぶん営業馬達は切実なんでしょうが買っちゃったのは1歳半の純血ハフリンガー♀。

凄くカワイーのラブラブ

困った事にかわいすぎて~、また写真撮るの忘れちゃいました!

鞍をつけるのもこれからですが、オーナーさん大募集中ですよ。

しかし、帰る道すがら即戦力にならないモノ買ってきてー!!!!

と、スタッフに叱られそう・・・・トホホ・・・小心者になった私なのであーる。

では、また明日音譜