2013年4月22日

メンズトーク。

今晩は。
昨日は疲れて8:30に爆睡しちゃったの。
そしたら、今日はこんな時間までお仕事。
世の中って、上手く出来てるわね。
気候が皆の話題になってるけど、鳴沢の昨日はマジさむかった。

メンバーSさんが植えて下さった花に、雪がずんずん積もるから、大慌てで、花にカバーをかける事に。
勿論、ワタクシは提案する係りで実行するのがIさんよラブラブいつも有り難う!
馬場のこちらは、お久し振りのYさん。下界の忙しなさから逃れる為に、山に登ってきて一時の解放タイム。
そこに、解放などは許されず、アメリカ帰りの時差ぼけは電気入りのムチで叩かれ、仕事をさせられるTトレーナー。

側を通ったら、
真面目にレッスンしてましたっけ。
では、また今晩音譜
Android携帯からの投稿