2013年4月16日

参考になったわ。

こんばんは。

昨年夏に、子供達の合宿の集大成でカドリールのお披露目をしたのですが、その時に前座を務めてくれたパディカドリールチームのオヤジーズ(正確には女性も加わっておりますが)

子供達とは違い、皆で合わせたのは本番前の一回だけ。

なのに、割と上手くまとまっていて技もバッチリ!だったのですが、お衣装は合わせておらず結構みんなてんでんばらばらだったのです。

先週末の栃木県ロマンチック村で行われたカドリール。

乗馬クラブオーナーブログ

音楽がアラビアン風なら、お衣装もアラビアン風で皆さんお揃いでバッチリまとめています。

これは、遠目からみても綺麗でした。

ホホーウ・・・やっぱりどうせやるならやっぱりここまでやらなきゃだよね。

と反省し、子供達のお揃いの衣装に負けないようにがんばらなきゃ!と思った私。

今年は、入念に計画し備えようと思っております。

チーム参加者大募集中です。また、お衣装や音楽に関してのアイデアも大歓迎!皆さんのご参加お待ちしております!

では、また明日音譜