2013年4月15日

チョイスの方法。

今晩は。
昨日は、Tトレーナーを羽田に送ってそのまま、お泊まり。
今朝は、娘とデートです。
仕事熱心なワタクシは、(ホンマカイナ?)流行りのパンケーキの店に行き、どんなものかを探ってきた。
この店は、パンケーキが売りなのだがベネフィクトも美味しそうで、娘とオーダーを悩みまくり。

でも、Tトレーナーの作るパンケーキの方が100倍美味しい!
馬場だけでなく、レストランでも活躍させよう?と決意する。
ロマンチック村のイベントで、馬にとって大変な事をさせ、マヌーバを楽に感じてもらうように仕向け、それを選ばせる。と、言うような説明をしましたが、選ぶって難しいわ。ワタクシは、パンケーキの生地の種類が豊富で悩み、選ぶのに時間がかかったわ。
乗ってると、アレモコレモとつい欲がでるけど、馬にとっても、シンプルにしていく事が、馬が選びやすいベストな方法だよね。
そんなことで、また明日音譜
Android携帯からの投稿