2013年4月12日

たどり着くまで。

今晩は。
明日の早朝にたつ予定にした、宇都宮行きでしたが、聞くところによると、ここら辺もかなり渋滞するとの事で、そりゃ遅れちゃいかんがな。って感じで今夜の内に、出発しまして。
埼玉県に入って新しい道になっているにも関わらず、古いナビは対応しきれず、訳わからない状態で道に迷い、Tトレーナーに当たり散らし、何故か、ウツノミヤのサインは、アッチとTトレーナーにナビされ、やっと到着しました。イェ~。
しかも最後にホテルの車庫入れの時に、ハンドルの切り方が違うと注意され、うわの空で聞いてたら、ダイジデス。もし、トレーラーを運転する時は同じなんだから。ってー!運転シネーよー!トレーラーはー!
あまりにも熱心に説明するので、仕方なく聞いてみたら、なんだ。トレイルのパターンを踏む要領ね?と言うと、その通り。と、やっと納得してくれたべーっだ!
さて、そんな難関を経て、ハルバル来た宇都宮ですから、明日のイベント会場には沢山の方にご来場頂きたいわ。
場所はロマンチック村(道の駅)ウエスタンのイベントはデモンストレーションとレッスンを行います。時間は12時から1時半の予定です。
皆様のご来場をお待ちしています。
ではまた明日音譜
Android携帯からの投稿