2013年4月11日

やるわね、おぬし。

こんばんは。

午前中に送迎に出掛けていたら、初フェンシングをしました~。と、Hさんから報告が。

ええぇーーー???見たかったな―、残念だ―。

でも、午後からのレッスンで最後に少しストップの練習をしましてねー。

これだー。

乗馬クラブオーナーブログ

明るくて、トラックの跡が良く見えていなかったのか、途中でブツ切れの写真ですが、かなりすべっていましたわよー。

すばらしい!!毎週、地道にレッスンしている成果が出て来たか?

私も、ワールドショーに向けて(あくまでもコレ、私の夢ですから)頑張って乗らなきゃーラブラブ

と刺激を受けました本日です。

明日は、イベントの為、夜から宇都宮に移動する予定でーす。

では、また明日音譜