2013年4月8日

個人情報。

今晩は。
1週間以上続く激しい咳に、さすがに回りの方に言われるだけでなく、自分でも心配になり、今日は病院に行って来ました。
選んだ病院は、待ち時間5分、診察3分の待たない事で、有名な個人病院。
ちょっと不安だけど、待つの嫌なんだもん。
結果、あっさり風邪ですね。と、言われ?あら?何かしらアレルギーですね。とか、何とか言われるのかと期待?してたのに!
しかし、ここで食い下がる私。風邪で咳だけの症状があるのでしょうか?センセイ、あっさり。あります。
そうでしたか。
忙しく、病院に行けなかった私のハリツメタものが、一気に緩み、だらだらして過ごしていたら、Tトレーナーが夕飯を作ってくれると言う。
悪いわね、一日も休まず働く貴方に。でも、御言葉に甘えちゃおうかしら目ラブラブ!
じゃ、宜しく!
で、出てきたのがこれ。

ウーン、何故かオムレツも彼にかかるとアメリカンテイストで美味しい!!
と、思ったら中からナメコが登場?
しかも、このナメコ2週間位冷蔵庫に放置してなかったっけ?ゲゲゲ~?
しかし、出来た嫁の私は美味しいを連発し、感謝の言葉を述べ、下痢したらそれまでよ。と、覚悟したのであった。
そんなことで、また明日音譜
Android携帯からの投稿