2013年4月7日

ちっぽけな事ですが。

今晩は。
今日は凄い風ですね。
只今パディ周辺の風は、グオクオ音をたててます。
皆さんもお気をつけて下さいませね。
さて、昨日ご紹介出来なかったクリニック中の写真を少し。

女性は特に力がありませんので、鞍をのせる際のテクニックも必要で、代表の方々のに実際やって頂きました。
ショーサドルは、重いですからねぇ。
次回のイベントでのクリニックは、ワォームアップの仕方について。だそうです。
次回は、未定ですがお楽しみに!
このイベントの後、Hさんご夫妻は丸馬場での練習です。
何しろ外は雨がザーザーですので。

そんな中でHさんは、2頭も!
結構地道に練習してるんざんすよ。
この努力が実りますように。
明日からは、良いお天気が続くようですねぇ。
馬屋にとっては、嬉しい限りです。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿