2013年4月5日

果たし役。

今晩は。
今日も良い天気でしたね。
パディ周辺は、暖かくなってもGWまでは気温が安定しないので、通常お花をうえるのは、GWを過ぎてからと言うルールを自分で作っているのですが。
先日、ついお花を買ってしまったの。

今の所、霜にも殺られずすくすく育ってます。
ところで、Tトレーナーの最近のプロジェクトは、新しい馬場づくり。
砂も入って、後は本馬場から流れる水がはけてくれる様に、パイプを渡す作業です。

掘った穴にパイプを通し、

コンクリートをネリネリし、固めます。
今日はここまで。
この後は、本職に戻りバーニーママのレッスンです。

さて、明日は、いよいよポニーエキスプレスのイベントです。
チーム一丸になって、優勝目指して頑張って下さいな。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿