2013年4月4日

続く道。

今晩は。
昨日の嵐のような雨から一夜明けて、今日はピーカンの空模様。気を使って子供のいる時間帯をさけてくださいました。

馬場も昨日の激しい雨から考えられない程の回復っぷり。
最近、私のムチには電気が通っているらしく、馬場管理には相変わらず精を出すTトレーナーのお蔭よドキドキダーリンラブラブ
さて、本日最終日となりました子供たちの合宿ですが、パディ検定なるものも毎回用意して、各自が目標を持って練習しています。
私に、騎乗テストの結果を、報告にくるお姉ちゃんチームは、あれこれ言ってくれるのです。これが可愛いの!
練習の時は、上手くいってたのに、本番は全然思うように動かなかった!と。
その苦しみは、大人になっても続くはのさ、ふふふ。
思いあたる大人、沢山いるでしょ?
あーら、ワタクシもでしたわ。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿