2013年4月3日

記憶力。

今晩は。
さすがのIさんは、パディスタッフが大変なんじゃあなかろうかと、今朝戻ってきてくれた。
スタッフ皆が安心したのは当たり前だが、何と!子供たちまでも、火の神が戻ってきた!と大喜びドキドキ
何故、火の神かと言うといつも子供たち御用達のマシュマロ焼きの火を起こす係なのだ!
リピート率90%の子供たちは、Iさんを覚えていて、皆大歓迎ラブラブってわけ。
おまけに、昨年の夏一度子供合宿を手伝ってくれた営業S君が、今回たまたま私を手伝って夕飯の御飯をよそっていたら、ある子供がなんで今日はここにいるの?と聞いたのにS君が答え、馬の担当を首になったの。と言ったもんだから大変!
その子は、ことある毎にこの人ねぇ、馬の係を首になったんだよ!と、皆に伝える役になったの。
子供の記憶力は凄い!
やっぱり、嫌な思いをさせずにすくすく育てよう!
馬は楽しいを育てよう!
と、思ったのです。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿