2013年4月1日

未来を担う。

今晩は。
今日は、JQHAの仲間のSR Show Horse Stableの移転オープンの日です。
若いお二人の門出を祝いクラッカーです。
私にも若い時があって、パディの出発は、25年前の4月29日。だったのですが、鳴沢の遅い春の中夫、と一生懸命杭を打ち、馬場をつくったのでした。
当時はただ必死なだけで、辛いとか大変だとか何も考えず、未来に向かってまっしぐらだった訳ですが、今振り返りますと、楽しかったなぁ。しかありませんなぁ。
そんなことで、今週末は25周年記念のイベントでポニーエキスプレスを行います。
これは何かっていうとパディはウエスタン乗馬ですから、昔ながらの郵便やさんゴッコをするイベントです。
今朝、Tトレーナーはパターンを完成させてました。早い速足で郵便を届けたチームの勝ちですが、その中には外乗に想定される障碍もあり楽しいパターンになっていました。
最後は、私に郵便物を届けてくれる事になっていて、皆さんのドキドキを受けとりますわ。
さて、このイベントの前にの3泊4日のカウボーイスクールのお子ちゃま32名様。今回はキャンセル待ちが出たそうでありがたいですなぁ。常連のお子ちゃまが大半ですが、初めての子も。

皆の未来に乗馬が必須になるように、頑張ります!
そして夕方の雲が、綺麗でした。

では、また明日音譜
Android携帯からの投稿