2013年3月29日

休みの日には。

今晩は。
今日は、午後からお休みを頂きまして、Tトレーナーに色目を使い(役にたつかは定かでない)ウーパールーパーを買いに行って来ました!
実は、昨日探し物をしにドンキホーテに行ったら、ウーパールーパーがいて、速攻欲しい目ラブラブ!と思ったものの、イグアナ嫌いなTトレーナーだからひょっとしてウーパールーパーも嫌いだったら困るよねぇ?
と、後ろ髪引かれながら帰ってきたのです。
だけど、どうしても気になるラブラブので、思いきって聞いてみた。
そしたら、ウーパールーパーが何物なのかを知らなかったのだ!
魚、魚と説明してついに飼うことに相成ったアップほほ合格
かくして、彼は家にやってきた。

ところで、相変わらす説明書を読まない私は砂を洗わず、水が濁ってます。
が、可愛いいドキドキ
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿