2013年3月25日

人を見て。

こんばんは。
パディーでは、東京の大石会計事務所さんにお世話になっているのですが、ここの会計事務所はほんと頑張っているんです。
今日は、担当Mさんが独立するにあたり、最後のご挨拶に来てくれました。
彼は、このブログを始めなさい。と勧めてくれ、それからずっとこうして書くことになり、有りがたい課題を与えてくれました叫び
その代わり、彼が本当に必要な宿題は何一つしなかった私ですが、そこはハハハ?とノリキリ最後の引き継ぎまで、真面目にこなすことは何一つしませんでしたが、独立にあたって本当に頑張って欲しいという気持ちは一杯!
頑張っている会社って、小さいことにも気を使っていますもんね。
私の保険やさんが、この事務所を訪ねたとき、社員の方の気の配りように感動したんだって。
なので、私も初心に帰り無我夢中でやってた最初の頃に戻り、最後の40代をシャカリキに頑張ってみようかな?と思った本日でした。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿