2013年3月19日

ビデオで確認。

こんばんは。

このところ、以外な日に以外な方がひょっこり。

今日は、女子部リーダー(いつのまに?)M嬢がお越しに。

ポカポカ陽気な今日、オレオに騎乗です。

乗馬クラブオーナーブログ

今日はねー、M嬢にビデオ撮影を依頼され右手でビデオ、左手で写メという器用な事をこなした私。

前回のビデオ撮影での反省を元に、今日は目で確認することはしていないはず!座りを見る為にアップで撮ったり、手の位置をとったり抜かりがなかったハズなんですぅ(ちょっと弱気なのだ)

私も含めて、脚の力よりも手の力の方がずっと強くなってしまうんだよね~。

馬がブイーンブイーンって顔降りだしたり、へんな所を向こうとすると、目でつい確認できちゃうおかげでイカンイカンと手がつい強くなるのだ。

だけど、壁を軽くつくってそこに馬を押しこめないとねー。ウエスタンの場合は縮めたものをのばさないといけませんからねー・・・

そこにいてね?いるんだよ、のびきっちゃ駄目よ・・・って言ってきかせなきゃいけないもんで・・・

そこが難しくもあり、楽しいところですがね。

そんなことで、また明日音譜