2013年3月18日

到着したよ。

あれ~?ブログが更新されていない!

まあ、いいか・・・・でも悔しいなー。

その記事は、またご紹介するとして・・・

ついにパディに2頭の馬がやってきました。

今日が検疫開放で、この強風の中馬運してくださったKさん、お疲れ様でした。

早速着地検疫の保健所からの獣医さんも待ち受ける中、馬達が到着です。

一頭は売り馬の2006年生まれの牝馬、CONQUISTADORです。

3年前に私がTトレーナーのアメリカのランチに滞在している時に、トレーニングしているのを毎日見ていましたが、ヒュージストッパーです。彼の10歳の孫もこの馬に乗って外乗が出来る大人しい馬です。

乗馬クラブオーナーブログ

続きましては、待ちに待ったHさんの馬。その名もThat Guysa Star。

Hさんのお許しがあるので、ついペラペラ喋っちゃいますけど2012年のワールドショー6位アップの素晴らしい成績の馬です。

馬術部出身の検疫獣医さんも一目見るなり、いい馬だなーーー。と、一言。

お尻も立派ですぅ。

乗馬クラブオーナーブログ

このお尻はトレーニングなくしてはつくられませんから、彼がどんなトレーニングをされてきたかは一目瞭然。

乗馬クラブオーナーブログ

厩舎でも、大人しく落ち着いています。

着地検疫は3ヶ月で、その間はどこかに移動する事は禁じられていますので、Hさんとガイのショーイングをお披露目するのは、その後になりますが、この優秀なパートナーとどこまで魅せてくれるのか楽しみです。

そんな事で、また明日音譜