2013年3月16日

春なのだ。

今晩は。
昨日は、お誕生日を祝ってもらいまして、回転寿司じゃないレストランにね、行きましたアップ

入り口は、春らしい飾り付け。
こんなの回転寿司にはないわ~!ラブラブ
そして、普段はガミガミ小言を言う私に、ここを外すとますます更年期が進行する?と感じるのか、スタッフからケーキのプレゼントが!

ケーキを選ぶ手間も大変なんだから、やっぱり嬉しいわ。
ところで、先日厩舎の改造が終了した事をお伝えしましたが、ジィップのくつろぎのイビキのひどい事。

グゥオー~!って感じでリラックスし過ぎでしょ?
それから、今日から一泊二日で、子供達が。
今回パディが初めての子達も沢山。またまた馬好きな子達が、増えますように!

では、また明日音譜
Android携帯からの投稿