2013年3月15日

その瞬間。

こんばんは。

今日の夕陽は、すっごく大きくてマッコト綺麗でした。

Mさんを駅まで送った帰り道、あまにも綺麗だったので、写真を撮ろうと思ったら夕陽が動く!逃げる!

これが、車中の悲しいところ・・・

で、パディについたら沈んじゃったドクロ

乗馬クラブオーナーブログ

日中は、暖かく乗馬日和。

昨日は、雪が降り出してゲゲゲー叫びっていう気分でしたが、さすがに春の雪は溶けるのも早いのです。

用心して高速バスでいらしたMさん、拍子抜けです。

ですが、ネリーで練習。今年女子部期待のMさんですが、相変わらず冷静にTトレーナーからの指示を聞き、こなしていきます。

乗馬クラブオーナーブログ

今年の競技会参加を楽しみにしています。

さて、今日はワタクシのお誕生日で数々のメッセージを頂き、有難い事このうえないのですが、先週末Mさんのオフカイに参加して来て下さったHさんから、その時のお写真が届きまして、あ~楽しかったなー・・・

なんて見ているとフレームに入った(しかもお高級な皮製!)私の写真も!

その写真が、マジ笑えるベストショットでこんなの撮れるの~?っていう瞬間なんです。

私はその場にいた受付嬢と、大爆笑。

いやー、ほんとに笑わせていただきました。

笑いが欲しい方、パディに来てね。アナタだけに、こっそり見せてあげるから。

では、また明日音譜