2013年3月14日

スワェティ。

今晩は。
昨日、Tトレーナーを乗せた飛行機は、成田空港付近の強風のため、着陸できず上空を飛び回り、挙げ句に燃料確保のためどこかの空港で給油し、3h遅れでやっと到着。
そこから、最終の高速バスに乗るために、成田空港からのバスに飛び乗った。ここからが、私達の連携プレイアップ
急いで最終バスのインターネット予約をし、こうして、ああして、カウンターの人に言うんだよ。とメールで伝え、新宿でチケット買えたよ!と言われてやっと一安心。
河口湖に着いたのは、AM 12:00ドクロ
ホント、お疲れ様でした!
一夜明けて、今日も撮影。このブログでお馴染みのJちゃんパパからの紹介です。
選ばれたのは、BBGun。
ホントは、馬が捕まらない場面を撮りたかったの。
勿論、馬場一面に放たれた時に、慣れない状況に彼女はイーハーアップアップアップ
汗だく状態で張り切ってたわ。
だけどその後で、

ついてきちゃ、駄目なんだってば~!
生き物の撮影って、ホントに難しいね。
普段なら、ついてくるのは良い事なんだからさー。
そんなことで、また明日音譜
Android携帯からの投稿