2013年3月13日

またですか?

今晩は。
昨夜、これから飛行機に乗り込むよ。
と、Tトレーナーからメールがあり、帰りはダイレクト便だから間違えなく予定通り。と思っていたのに!
なんと、成田空港付近の風が強くて降りられないという叫び
上空をぐるぐるし、別の飛行場かも?
一人で帰って来られるかしら?またまた初めてのお使い状態?
まあ、ガンバッテ。
ところで、Tさんから痛いたバースデープレゼント。可愛いラブラブ

誕生日は、嬉しい年ではないけれど、プレゼントはやっぱり嬉しい!
先週末は、またまた娘が帰って来て、
お誕生日ケーキを手土産に。
おー、これはサダハルアオキアップでないの?
同じ3月生まれのIさんとともに、パーティーしたの。

ウマイな♪と、喜ぶIさん。うふふ!!I さんもサダハルアオキのお味が分かるのね?
あたしゃ~、分かるのは大福の味だけだと思ってたべーっだ!
鳴沢は雨が振り出しました。
この雨は、夜中に止むようです!
明日のご来場お待ちしています!
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿