2013年3月10日

約束ごと。

今晩は。
今日は、メンバーM嬢のオフ会にパディを使って頂きましたドキドキ
まぁ!皆さんに遠い所から来て頂き、恐縮ですが、有り難く感謝です。
皆さん、普段はブリティッシュで乗られていますが、ウエスタンに興味を持って下さる方々。
ワタクシね、最近ホントに思うのは、馬術を極めたいと思っている方は、垣根がないんです。馬に乗る難しさや、楽しさは一致していると考えている方なのよね。
究極は、馬をコントロールする楽しさだとわかっている方との会話は、ブリティッシュってこういう場合はどうなんですか?等という私の質問話にも共通点があって楽しいです!
外乗では富士山が見えず、残念でしたが戻ったところをブログ用に一枚頂き、パチリ。

乗馬つながりって、ホント良い感じアップ
競技シーズンですが、機会があったらまた、来て下さいね!
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿