2013年3月9日

せつないわ。

こんばんは。

さて、今日は久し振りにピンクライバルJちゃんの話題。

アメリカにいるおじいちゃまが新しいピンクのブーツを送ってくれて、これまた新しいハットをかぶって登場。いいな~・・・ピンクブーツ。

朝の予定では、スノボに行くはずだったのに渋滞で断念。で、パパが何処に行きたい?

と聞くと、ホーシードキドキ

だったそうで、急遽パディへ。

乗馬クラブオーナーブログ

自分の鞍をつけて、サンダーに乗りご機嫌です。

春休みには、ロディーズステーブル(Jちゃんは、ここで馬を始めたの)にお泊り合宿で馬三昧をするらしいラブラブ

ますます、馬好きに拍車がかかりますわね~。

今週は、Tトレーナー不在の為、メンバーKさんはとーっても淋しそうです・・・

レッスンがないと、つまらないよー。365日ここにいないとダメ!とおっしゃっていました。

4月のイベント来て下さいね。とお願いしたら、いつでしたっけ?とツレナイお返事だったので、パディ新聞(月一回メンバーさんに発行なの)読んでくださいよ!と言うと、ティムの出張のチェックしかしてない!!だって・・・

ガーン叫びお願い・・・全部読んで・・・

そんなことで、また明日音譜