2013年3月8日

アンユージュアルな日。

こんばんは。

春らしい日々が続きますねーラブラブウキウキドキドキ

さて、春になったので皆さん活動的になるのか?今日もお久し振りの方々が乗馬に来てくれました。

そしてTVの撮影もありましたよ。これは、受付でのヒトコマ。

乗馬クラブオーナーブログ

この日にために、わざわざやってきたミーハーIさん。

ミーハーな母、ケイコもあら?じゃあ、私も行こうかしら??などと言ってましたが、父ヒロシ風邪ひきの為、あえなく断念。

Iさんなどは、レクターえっは誰だ?と探し、写真を撮ってええか聞かなくちゃ?だって。

この内容、写真等はTV放送が終わってからなら良いですよ。と言われたので、本日の公開は無しですが、TV見てね。

ってー??いつの放映???未確認でした爆弾

確認したら、載せますわ。

では、また明日音譜