2013年3月5日

追求すると。

こんばんは。
知らなければ幸せな事って、沢山ありますよね?
例えば、美味しいものとか?飛行機のファーストクラスとか?
勿論、いつもそれが手に入る状況ならラッキーですが、知っているのにそれが手に入らない状況は、フラストレーションになりますわ。
Tトレーナーは、アメリカでは普通に手に入る馬にまつわる全てのものについて、日本で手に入らない事に多いにフラストレーションナンザンス。
皮膚病の馬には、アレルギーの薬を一発打てば直ぐに治るのにそれが手に入らなかったり、仙痛の際の対処の方法だったり、んー聞いてるだけでも沢山あります。
病気だけではなくても、エトセトラ、エトセトラ。
俺は知ってるんだぜ!と言う事ではなく、それぞれの分野でもっともっと向上だったり、お役所が柔軟だったりしていけば、日本の馬の世界も各方面で良くなると思うんですがね。
良くなりたいっていう向上心って、大事ですから。知らぬは一時の恥だと思っている私は、えっ?そうなの?って、すぐに聞いちゃうわよー。まあ、これは女の成せる技ともいえるわね。
向上心の塊な私は、亡き夫に欲深い女と言われましたが、まあ。そうとも言えるかしらん?ホホホドキドキ
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿